玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場に入りました

<<   作成日時 : 2008/09/17 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グルッポ・テアトロ
玄朴と長英
9月 19日(金)19時開演
   20日(土)14時開演
   20日(土)19時開演
   21日(日)14時開演

画像
今日、劇場に入り、舞台セットを組み立てました。
何気に、舞台写真を撮って、アップしようかとも思いましたが、楽しみにしているお客さんの期待を裏切ってはいけませんね。
はい。
というわけで、一部分しか写しませんでした。
一部分だけお楽しみください。

明日からは照明の仕込みです。
イプセン会と青果鹿の演出家2人が、照明を担当してくれます。
さすがですねぇすごいですね
わたしなんか何もできません。
にゃあ、と鳴くだけです。
勉強させてもらいます。

今日は、搬入を古舘裕司さん、仕込みをイプセン会の方々の協力を受けました。
感謝、感謝

画像
もうひとつの写真も掲載します。
これまた、紹介したくて何気に撮ってしまった写真です。
これぐらいなら、種明かしにはならないでしょう。
衣裳を着た役者たちです。
もちろん一部分の衣裳が本番用。

いやあ、早くお客さんに見てほしいのかな。
そうです、お待ちしております

グルッポ・テアトロ
玄朴と長英のチケット予約フォーム

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁぁ〜〜
いよいよ「今日」ですねっ!!
↑チョコットだけの写真のお披露目
ありがとうございます。
楽しみですよ〜〜
本日19時、玄朴と長英に会いにいきま〜〜す!
Yumi
2008/09/19 08:30
いよいよ本番です。
Yumiさん。来てしまいましたね。
あいにくの天気ですが、玄朴と長英、そしてスタッフ一同お待ちしております。
白岩
2008/09/19 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場に入りました 玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる