玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 照明オペと音響オペ 〜おっぺけぺえ〜

<<   作成日時 : 2008/08/28 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グルッポ・テアトロ「玄朴と長英」

事務的な作業に追われていて更新遅れました。
その間の時期は、休みも稽古もありました。
写真は撮影はしたのですが・・・
稽古の様子は次の回に書きます。
今回は、本公演のスタッフ関連の記事を。

照明のオペレーターが決定しました。
青果鹿という劇団の主宰の八木澤賢さん。
青果鹿は、前回の「お夏清十郎」の出演者、眞壁良輔くんの所属劇団です。
また、八木澤さんは、わたくしが昔所属していた劇団の先輩でもあります。年は同じくらいですが。

青果鹿は公演もやりますね。
画像

「かまどの虫」:作・演出 澤藤 桂
9月4日〜8日
場所:明石スタジオ(高円寺)
青果鹿

期待しましょう。

また、音響オペの佐藤学二くんと、“エチュード仕事人”の鈴木太一くん出演のバレエ()の公演の案内もしておきます。
矢野通子『続・アクアの世界』
8月30日
場所:シアターΧ(両国)
ちなみに、矢野通子さん、出演者のひとりの榎本妃佐子さんは、わたしのバレエの先生でした。

今日は、報告で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
照明オペと音響オペ 〜おっぺけぺえ〜 玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる