アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「中板橋での公演週間」のブログ記事

みんなの「中板橋での公演週間」ブログ


公演終了 さよなら

2008/09/29 01:36
グルッポ・テアトロ
玄朴と長英公演

画像
終了いたしました。

思っていた以上にお客さまがご来場くださり、盛況のうちに幕をとじました。

励ましのお言葉、改善指摘のお言葉、ありがとうのお言葉、いろいろなお言葉をいただき、とても励みになります。素晴らしいお客さまに恵まれて、3日間の公演と、3か月の稽古に幕を下ろすことができました。

どうもありがとうございました

また、グルッポ・テアトロの公演のために、西田正さんはじめイプセンを上演する会の皆様、ココカラの前川さん、受付嬢のみなさん、バラシで大活躍してくれた拓大一高演劇部のみなさん、青果鹿さん、Pカンパニーさん、ほんとにお世話になりました。ありがとう。

画像
役者の二人、宮川知久栗栖正二
この写真は、なんだか蝋人形のように固まっていますが、3ヶ月間の稽古御苦労さまでした。
稽古では、笑いあり、気合いあり、喧嘩あり、迷いありで、濃い月日でしたね。

舞台を彩ってくれた、舞台監督の小川信濃さん、照明の花島宣人さん、八木澤賢さん、音楽を作曲してくれた若柳吉三郎さん、音響をやってくれた佐藤学二さん、舞台のさまざまな仕事をしてくれた眞壁良輔さん、みんなの力で舞台が出来上がりました。

画像
終わってしまったのですね。
舞台写真などもあまり撮影しませんでしたが、用意が出来次第、ホームページに掲載していきます。
ホームページは、玄朴と長英の特集として、記録として、残していきたいと思っております。

はい。
この回で更新を終えます。3か月の間、ご愛好・応援ありがとうございました。
また、次回の公演に向け進んでいきたいと思います。

今後の予定などは
グルッポ・テアトロのホームページをご覧ください。

さようなら。
忘れてましたが、わたくしカザンでしたね
ほんとにありがとうございました。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


劇場に入りました

2008/09/17 00:31
グルッポ・テアトロ
玄朴と長英
9月 19日(金)19時開演
   20日(土)14時開演
   20日(土)19時開演
   21日(日)14時開演

画像
今日、劇場に入り、舞台セットを組み立てました。
何気に、舞台写真を撮って、アップしようかとも思いましたが、楽しみにしているお客さんの期待を裏切ってはいけませんね。
はい。
というわけで、一部分しか写しませんでした。
一部分だけお楽しみください。

明日からは照明の仕込みです。
イプセン会と青果鹿の演出家2人が、照明を担当してくれます。
さすがですねぇすごいですね
わたしなんか何もできません。
にゃあ、と鳴くだけです。
勉強させてもらいます。

今日は、搬入を古舘裕司さん、仕込みをイプセン会の方々の協力を受けました。
感謝、感謝

画像
もうひとつの写真も掲載します。
これまた、紹介したくて何気に撮ってしまった写真です。
これぐらいなら、種明かしにはならないでしょう。
衣裳を着た役者たちです。
もちろん一部分の衣裳が本番用。

いやあ、早くお客さんに見てほしいのかな。
そうです、お待ちしております

グルッポ・テアトロ
玄朴と長英のチケット予約フォーム
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「中板橋での公演週間」ブログ

玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜 中板橋での公演週間のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる