玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小屋入り前日

<<   作成日時 : 2008/09/15 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グルッポ・テアトロ
玄朴と長英
9月19日〜21日

画像
いよいよ、明日から劇場入りです。

金、土、日の稽古にはいろいろなスタッフが稽古場を訪れました。
写真を撮り忘れたので、文章でのみ

金、土には、前の「お夏清十郎」の舞台監督の古舘裕司さんが顔を見せてくれました。風貌が変化していました。人柄は変わりませんけどね。冷やし中華、おいしかったです

風貌が変わったといえば、金曜から公演まで、お手伝いとしてスタッフについてくれた真壁良輔くん。彼も風貌が変わっていました。彼のスタッフとしての役職名を考えています。全般的に手伝ってくれるので


グルッポ・テアトロ
玄朴と長英
9月 19日(金)19時開演
20日(土)14時開演
   20日(土)19時開演
   21日(日)14時開演
詳細はホームページ

作: 真山青果
演出: 白岩知明
出演: 宮川知久(Pカンパニー)
  : 栗栖正二(イプセンを上演する会)
音楽: Gipsy Guitar 若柳吉三郎
照明: 花島宣人(イプセンを上演する会)
照明オペ: 八木澤賢(青果鹿)
音響オペ: 佐藤学二(シアターΧ)
舞台監督: 小川信濃
The・スタッフ(?): 真壁良輔(青果鹿)
チラシデザイン: shoko
協賛: Boxshop & Gallery Cocokara
協力: 西田正
  : イプセンを上演する会
  : Pカンパニー
  : 青果鹿
  : BLUE DRAG

ほか協力:稽古で手伝ってくれた方、公演の受付を手伝ってくださる方、搬入や設営・撤去を手伝ってくれる方、美術協力の方、多数いらっしゃいます。公演のときにお渡しするパンフレットに記載させていただきます。

公演、お楽しみください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ先だと思っていたのに・・・
時間がたつのは早いですね。
明日は劇場入り。
いよいよいよいよですね!!
初日の幕が開く瞬間が楽しみです。
素晴らしい舞台になりますように!!
Yumi
2008/09/15 23:32
もう、劇場入りなんですよ。
時間は、あると思えばないものですね。
疲れの日々にもなりますが、ぜひとも良い作品にしますので、よろしくお願いします。
白岩
2008/09/17 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
小屋入り前日 玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる