玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Cocokara展覧会

<<   作成日時 : 2008/08/29 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グルッポ・テアトロ順調です。玄朴と長英の稽古を進めています。
(毎回こんな書き方していると、何か問題があるのを隠して強がっているように見えるけど、大問題はありません。。そりゃね、演劇の稽古ですから創造上の問題はいくつもあるわけでが。

今回も、また、お知らせということでこのページを使わせていただきます。
画像
Boxshop & Gallery Cocokaraの展覧会の案内です。
なんだ、自分の稽古のことを書かないで、別なことばかり書いているじゃないかと言われる方もいるかもしれません。

でもお許しを。

わたくし、結構薄情ではありますが、お世話になっている方のためになることは、喜んでしてしまう性質なのですよ。だって、その人たちがぼくのために、いろいろと親切や協力してくれるのですもの。

そうです。
Boxshop & Gallery Cocokaraの前川さんは、7月のプレビュー公演を実施させてくれました。そして、「玄朴と長英」の音楽のGipsy Guitar 若柳吉三郎さん、チラシ作成のshokoさんも、この展覧会に深くかかわっているのです。

画像
Cocokara展覧会Vol.3
2008年8月29日(金)〜30日(土)
場所:銀座ギャラリー悠玄(東京都中央区銀座6−3−17悠玄ビル)
03−3572−2526
料金:無料
29日は13時〜19時
30日は12時〜18時です。
アクセサリーや雑貨などの小物の作品の展示と、ジプシーギターの演奏もあります。
若柳吉三郎さんも、もちろんメインで演奏します
フライヤー作成はshokoさん。

ココカラのホームページ

銀座に行ったらぜひ立ち寄ってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cocokara展覧会 玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる