玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さまざまな報告

<<   作成日時 : 2008/08/17 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グルッポ・テアトロ
玄朴と長英の稽古が続いております。
真山青果の代表作、ぜひともごらんくださいませ。
画像

グルッポ・テアトロ

8月16日は、大蔵地区会館で稽古しました。
近くでは花火も打ち上げられていて、ドスンドスンうるさかったです。
きれいな稽古場でしたよ。

その日は、宮川知久さんが録音機材を持って来て、録音。
何を録音するのかといえば、セリフっす
画像
写真は、オーディオマニアの宮川さんの機材。

それと、朗報です
音響のオペレーターで、佐藤学二くんが参加してくれることになりました。
今まで、3度も稽古場参加してくれた、あの学二くんです

ちなみに、今までのいろいろな助っ人参加の稽古記事はこちらです。

また、お知らせとして、舞台美術や音楽なども順調に進めております。
玄朴と長英、お楽しみに。
作:真山青果
演出:白岩知明
出演:宮川知久、栗栖正二
音楽:Gipsy Guitar 若柳吉三郎
照明:花島宣人
音響オペ:佐藤学二
舞台監督:小川信濃
チラシデザイン:shoko
協力者多数

2008年9月19日〜21日
於:中板橋新生館スタジオ
主催:グルッポ・テアトロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
打ち上げ花火の日にお稽古、そしてセリフの録音だったなんて・・・
でもきっと花火に負けないくらい熱いお稽古になったのでは?
それにしても、何やら見覚えのある録音機材の写真に思わずニヤニヤ〜〜(^m^)
とってもクリアに録れますよね?それ。

色んな事がどんどん決まって
お稽古もますます熱くなりそうですね。
頑張れ〜〜〜!!
Yumi
2008/08/17 17:57
録音機材、やはりおなじみなんですね。
音は聞いていないのですが
外観が高級な感じです。
録音したセリフを聞いて覚えるとのことで…
ふふふ。

頑張ります!
白岩
2008/08/19 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
さまざまな報告 玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる