玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エチュード仕事人 vol.5 細江健介・佐藤学二

<<   作成日時 : 2008/08/17 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

玄朴と長英、続きます
8月14日の稽古にも仕事人参加してくれました。

画像
細江健介くん 佐藤学二くん
左から、細江健介さん、佐藤学二くんで、残りは出演者です。

きょうのエチュードは、伊東玄朴役の宮川知久さんに役立つようなエチュードでした。
はじめに4人でやったエチュードはこんなものです。
「演劇をやってきた4人。宮川さんがやめるといいだして、残り3人は慰留するのですが・・・」

実は、細江さんと学二くん、高野長英役の栗栖正二さんは、イプセンを上演する会で一緒に舞台に立った仲なのです、実際。細江さんと栗栖さんは今も在団していますが、学二くんはずっと前に退団しています。
ぼくから見ると、この3人が話をしている姿がとても微笑ましいのです
いいことですね、旧友が集まるのって。

画像
それで、最後に記念撮影もしました。
この稽古のあと、わたしと打ち合わせが入っている、イプセンを上演する会の野村尊司さんも稽古場に顔を出しました。いろいろとわたしがお世話になっている方です。
旧友がまた一人加わって、おもしろい雰囲気になったようです。

左から:野村尊司、佐藤学二、細江健介、栗栖正二、宮川知久。
撮影:白岩知明でした。

グルッポ・テアトロ
玄朴と長英』は2008年9月19日から21日までの4回公演。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エチュード仕事人 vol.5 細江健介・佐藤学二 玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる