玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そして稽古は続く

<<   作成日時 : 2008/08/14 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新は滞りましたが、稽古は順調に進んでおります。

ここ最近の稽古は、世田谷区の区民施設をめぐる稽古が続いております。
グルッポ・テアトロの「お夏清十郎」で使った稽古場にめぐりあうと、そこで行った稽古やエチュードが思い浮かばれるのが不思議なことです

また、今回はじめての稽古場も楽しいものです。
芦花公園では、駅前通りのおいしい焼き鳥屋さんを宮川さんが見つけまして、稽古後に宮川、栗栖、白岩の3人で買い食いしました。中学生のようですよ、ぼくたち

さまざまな公演に折り込みもお願いしました。手折りもしてきました。

画像
写真は、少し前の8月6日の稽古場、弦巻区民集会所です。
この稽古の時は、「お夏」のときにやったトレーニングなどをやりました。
シ〜、ム〜ン、シ〜、ム〜ン
ちなみに赤の自転車はわたくしの愛車「キャノンデール」です。
でも自転車に乗るのです。

はい、今日は、まったりとした途中報告でした。

チケットはこちらからがお得ですよ。

グルッポ・テアトロ「玄朴と長英」の稽古は続きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買い食い、楽しそうですね〜。
何故かこれがまた美味しかったりするんですよね〜〜不思議と。。。
まだまだ暑い日が続きそうです。
夏バテしないように、ガッツリご飯食べて、時々美味しい買い食いなどして(笑)
お稽古頑張ってください!!
応援しています!!!!
Yumi
2008/08/14 20:33
Yumiさん。
どうもありがとうございます。
そうですね、暑い日が続きますからね。
食べなくては…
宮川さんは、毎稽古後、買い食いですよ!
そのときの楽しそうな目ったら(笑)
白岩
2008/08/15 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして稽古は続く 玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる