玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜

アクセスカウンタ

zoom RSS プレビュー公演

<<   作成日時 : 2008/07/20 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

グルッポ・テアトロです。

玄朴と長英の公演は9月19日からですが、その公演の告知・PR、プレビュー公演をします。

7月28日(土)に池袋西口の、ブルードラッグ(BLUE DRAG )で
Cocokara 1 DAY CAFE de BLUE DRAG vol.2のイベントの一貫として行います。14時から23時まで続きます。
画像

住所は、豊島区西池袋3-29-3 梅本ビル2Fa。
このイベントの詳細はこちら
グルッポ・テアトロのHP(ニュースページ中ほど)へ。

展覧会と音楽のライブをミックスした、趣向の凝ったイベントです。
「玄朴と長英」の音楽を担当の若柳吉三郎さんがジプシーギター弾きまくりです。
第一回目のイベントは、大盛り上がりだったそうです。

「玄朴と長英」の告知ということで、若柳吉三郎さんの作曲のテーマ音楽に合わせ、役者が「玄朴と長英」の物語をいっぷう変わった方法でお伝えします。
伊東玄朴玄朴役の宮川知久さん、高野長英役の栗栖正二さんが、一緒に出演でなく、昼・夜と分かれて公演します。
画像


昼は展覧会がメインで、音楽演奏を脇でやるという形です。
ここでは栗栖さんの登場。15時40分〜15時55分を予定しています。
夜はライブがメイン。
しっとりと落ち着いた空間で、宮川さんの登場。21時15分〜21時30分の予定です。
対照的な方法で、「玄朴と長英」の魅力を伝えてくれることでしょう。
お楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
玄朴と長英「仮」チラシ
またまた登場です。{%自転車webry%} ...続きを見る
玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜
2008/07/24 13:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレビュー公演 玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる