玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄朴と長英プレビュー公演

<<   作成日時 : 2008/07/28 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月26日土曜日に Cocokara 1 DAY CAFE de BLUE DRAG vol.2 での玄朴と長英プレビュー公演・公演告知を終了しました。

会場のBLUE DRAG は、小さいけれど雰囲気のあるジャズバーのような感じでした。
ビル自体にいくつかのライブバーがあって、音楽家の集うような場所でしたね。

画像
告知のほうは、お昼には栗栖正二高野長英役で一人芝居彼は本番前は緊張する性質で、見ているだけで笑えました。
その緊張がいい意味ではじけるようなアドリブにつながりました。
自分では恰好のいいセリフだと思っていることがお客さんにウケなくて、空回りするところも彼らしい特徴です。
そんな魅力をたっぷり出しながら、昼の告知は15分で終了しました。
画像

ちなみに右の写真はは終演直後に撮影いたしました。栗栖正二。

夜の回は宮川知久伊東玄朴の役で。
こちらは、種痘所の設立の嘆願書を求めるというようなひとり芝居をやりました。
彼の魅力は、その落ち着いた語り口と、少し狡猾な雰囲気でしょう。
夜の回のお客さんは、お酒も入っていて、わたしたちの告知どころではないようでした
そんな中、PRをさせてくれたcocokaraの前川さんに感謝です。

夜はですね、わたくし、写真を撮り忘れました。はい。
ということで、
玄朴と長英プレビュー公演は無事終了しました。
この告知のためにいらっしゃったお客さんも含め、どうもありがとうございました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄朴と長英プレビュー公演 玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる