玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄朴と長英「仮」チラシ

<<   作成日時 : 2008/07/24 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた登場です。

今回は玄朴と長英「仮」チラシのお知らせです。

画像
このチラシは7月26日の池袋でのイベントで配布させてもらいます。
その1回のみです

Cocokara 1 DAY CAFE de BLUE DRAG vol.2
7.28(土) 14:00START 
会場:ブルードラッグ(BLUE DRAG )

前にも書きましたね。プレビュー公演のことです。
ココカラのイベントでPR・告知をさせてもらうのです。
そのためのチラシ作成です。
ちなみにこれは吾輩の作成よ

実は、今この段階で本チラシのデザインは出来上がっているのです。
そちらのデザインは本職のshokoさん。さすがの出来栄えです。
ブログをやっているようですね→こちら
公開はもう少し後、チラシが印刷されてからにします。
それまでは秘密です。
その間、この仮チラシが顔となって頑張ります。
それにしても短命だな

画像

ココカラのイベントチラシもまた載せてみます。デザインは同じ、shokoさん。

土曜日は頑張ります
ぜひお越しください。
午後は、展覧会で夜はライブ。
私たちのほうは、午後が栗栖正二で、夜は宮川知久が出演します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄朴と長英「仮」チラシ 玄朴と長英 〜愛しくも、憎らしく〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる